1ビットコイン=10億円には夢がある。1000万ドルビットコインへの長く曲がりくねった道 

The Long And Winding Road To A $10 Million Bitcoin

上記のレポートを知ったきっかけは、以下のyoutube動画です。(動画に影響された人です。)

レポートの要約としては、1ビットコイン10億円まで値上がりすると、世界の債務問題の解決策としての可能性があり、そのシミュレーションをまとめたという感じです。1ビットコイン10億円になる条件は、(開発が進む、世界に広がる、規制されない)、ビットコインがどれだけ大成功したんだ(>_<)という仮定のお話しで、簡単なことではなく、何十年後のお話しですか??という印象を受けますが、何だか夢があります。最後は「経済的不均衡の力の解決は、おそらくデフォルトになるのでしょうか?」と締めくくられています。

未来はどうなるでしょうか・・・。

●ビットコインチャート

自分含めて、ビットコインに対して、様々な立場の人たちが好き勝手言ってますが、

2021年4月頃の一時期、1ビットコイン=700万円を超えた時もありました。一喜一憂する人です。2021/6/14時点は、1ビットコイン=約430万円です。

まさにジェットコースター、価格変動が大きいですね。

2022年6月ビットコインが暴落しました。。

過去にも何度も暴落しています。ナンピン買いで買い増しするか・・・

ビットコインの過去の価格推移|2009年から2021年までの動きを徹底解説!

ビットコイン成金になる夢が・・・ビットコインは破滅への道なのでしょうか。

いや長期的に見たらやはり爆上げするのでしょうか。

「塞翁が馬」という言葉もあるので、未来は幸か不幸か誰にもわかりません。

金融不安の影響からか、2023年3月20日 ビットコインは370万円台で回復してきました。

そして、ついにビットコイン成金になるときが到来?(・∀・)ニヤ

元コインベースCTOが米ドルのハイパーインフレに警鐘、ビットコイン100万ドル到達に賭ける

コメントする

CAPTCHA