トピーク モジュラーケージ2を少しレビューします

このボトルゲージを購入した理由は、サイズ調整できるので、ペットボトル、ドリンクボトルに使えて便利かなと思ったんです。

【Amazon広告】TOPEAK(トピーク) モジュラーケージ2

しかし、実際に使ってみると、「自分の場合、ペットボトルは全然使いませでした。

以下のような自転車専用のドリンクボトルを使ってます。

【Amazon広告】ゼファール(Zefal) ドリンクボトル 800ml 

【Amazon広告】シマノ(SHIMANO) ドリンクボトル 

そして、このモジューラゲージ2のもっともサイズを緩めた状態で上記ドリンクボトルを固定していたのですが、締め付けが強くて、出し入れしづらいのです・・・

ダイソーのドリンクホルダー(税込み110円)のほうが、同様にサイズ調整ができる上に出し入れしやすいのです。

そして、ダイソーのドリンクホルダーは、以下の製品に酷似してます・・・

【Amazon広告】トピーク(TOPEAK) モジュラー・ケージ EX 

コメントする

CAPTCHA